ぷれさん企画 練習会 (2006.07.02 シークレット)
S-Forceメンバーのぷれさんが企画したパイロンを使用した練習会。
HMS以来でしたが、いい練習が出来ました。

※この練習会はこの後も最低 1回/月のペースで開催する予定で、2人も当然基本的に皆勤賞を目指して頑張ります!が、REPORTは毎回あげても面白くないので気が向いたときだけです。(^^;
S-Force 新歓ツーリング (2006.04.22 伊豆)
総勢49台が集まったデカイミーティングでした。(^^;
でも、みんなすごく気さくな人達ばかりで、楽しい時間を過ごせました。
MSL 走行会 (2006.08.6 トミンサーキット)
S-ForceメンバーのYASさんの呼びかけでS-Forceでも走り系のメンバーが集まりました。
う〜はホントに変なクセが付いて無くてフォームがキレイです。
羨ましい。(^^;
自分はまだまだ。。。orz
右下はビミョーなわん&う〜ツーショットです。(^^;

MOVIE

ぷれさん企画 練習会 (2006.08.13 シークレット)
MOVIEを撮っていたのを忘れていたので、ちょっと前のですがアップします。(^^;

う〜のオフセットスラロームです。
1パイロン毎、奥に行くほどパイロンの間隔が狭くなるのでリズムが掴みづらくかなり難易度の高いスラロームです。
最後は右回りの720度回転です。

MOVIE

ぷれさん企画 練習会 (2006.09.24 シークレット)
昨日も練習会がありました。
う〜がだいぶ上手くなってきました。
今回もMOVIEを撮りましたので比較してみてください。(^^
ぷれさん企画 練習会 参加者全員MOVIE (2006.10.08 シークレット)

ぷれさん

とよさん

すぐりゅんさん

う〜

わん
ぷれさん企画 練習会 参加者全員MOVIE (2006.11.05 シークレット)
今回は、初参加の たけぼうさん、TAZさんが加わって総勢8名。大変賑やかでした。
たけぼうさんは経験者らしくすごく上手いですね。
ぷれさん とよさん すぐりゅんさん adiasさん たけぼうさん
←番外編
わんがう〜号VTRで挑戦!
CBよりタイムが良かったです(^^;
TAZさん う〜 わん わん@VTR250