MyGuitarです。
中学生からフォークギターを始めて社会人〜5年ほど前までBAND活動なぞしておりました。高校生からずっとHR/HMをやってました。今では年に何度かちょっとつま弾く程度です。(^_^;) 腕も見る影もありませんね。。。
あ、ちなみにこの画像は写真じゃないんですよ。
これも私が描いたCGです。(^^v

PC

わんがWinのメインにしているIBMのNetVista-A22p(6823-35J)です。
もう7年くらい前のモデルですけど、当時はかなりのハイスペックだったのですが、今の時代では当たり前なスペックですね。ちょこちょこ弄ってありますので、3Dとかやらなければこれで十分すぎるパワーですね。
Pen4=2G チップセット=intel845 RAM=1.5G(MAX搭載済み) HDD=Maxtor120G(換装) DVD/RAM RWスーパーマルチドライブ=LG GSA 4160B+4163B のツインドライブ(換装) グラボ=GeForce FX5200 128MB(換装) PCI にはUSB2 と IEEE1394
てな感じです。

「遊び」ではなく「仕事」ですが、書く場所が無くここに書きました。
2人の仕事道具、Apple PowerMac(M9309)です。
OS9単独起動できる最終機種でかつ最高スペックの物です。いまや巷ではびっくりするような高値で取引されていますね。
この2台は、Macらしく(?)けっこう頻繁にフリーズをしたりするんですが、機嫌良く動いている間はやはりグラフィック作業において抜群の快適性がありますね。こいつらはAppleでこの機種専用にチューニングしてもらったRAMをMAXの2G積んでます。これにG4=1.25Gを2発です。機嫌がいいときは申し分なく頼れるやつです。

う〜のWinメイン機(ThinkPad T41)とMacのサブ機(PowerBook M8858)です。
T41は現在う〜がこのホームページ作業で活躍中ですが、PowerBookは休眠中です。
このPowerBookもPowerMac同様、OS9単独起動最終機種なので高値取引されています。

最近、運動不足が気になり手軽に続けられる運動として、2人でボーリングをやることにしました。
2人ともボーリングは好きで遊びとしてはかなりやっていたのですが、日頃の運動として続けてやるつもりで、どうせやるならってことでマイボールまで作っちゃいました。(^^;
とはいえ、マイボールを作るのは初めてなのでまず最初は初心者用の安いボールにしました。でも、やっぱり手に合わせたボールはすごくしっくりしていていい感じです。

上がわんのボールで、下がう〜のボールなんですが、う〜のボールは見ての通り地球儀柄です。(^^;
目立ちます。(^^